アジアン ダイニングバー アダニー

2012年12月05日

雨やしぇーーー!!!!!

まーた、雨・・・。

やんなるね、ほんとに・・・。ガ-ン


沖縄の冬って感じになってきましたね~~雨


やっぱり、晴れの日のほうがテンション上がるのは私だけでしょうか!?


ま、雨が好きな方もいますからね。。。 でも、私も雨の日にお家で爆睡するのは好きです(笑)

はいびっくり

そんなことはいいとして(笑)

今日は、お子様メニをご紹介音符オレンジ



こんな感じ~音符オレンジ

雨やしぇーーー!!!!!





アップで写したから逆に見づらいです・・・。


ドリンクとデザートにゼリーがついてますハート


こちらのカレーは甘口でお作りするので、小さなお子様からでも食べられますピースハート



ぜひ、お子様と一緒にアダニーのカレーとナン、おいしい料理をお楽しみください食事音符オレンジ



同じカテゴリー(アジアンダイニングバー)の記事
写真だけ(笑)
写真だけ(笑)(2012-12-12 19:57)

忘年会~♪♪
忘年会~♪♪(2012-12-12 19:55)

載ったよ載ったよ♪
載ったよ載ったよ♪(2012-11-29 18:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。