アジアン ダイニングバー アダニー

2012年10月10日

雨ー!!

雨が降って参りました‥‥


みなさんのところはどうでしょうか~(´д`)


雨も嫌いではないけど、やっぱり晴れてるほうが気分がいいですよね~(@_@)


はい!!そんなこんなでー!


朝から、店舗の倉庫の整理&いらないものの撤去作業!!


主に、破壊と撤去作業!!!

力のない私は出る幕なし!!

てか、邪魔!!



今日、撤去してもらったのは、棚☆


古くて、場所をとっていたので、新しい物にかえようと思います(●^o^●)


倉庫兼スタッフの更衣室として使う予定なので、綺麗にせねば!!




だいぶ広々♪♪

さ~、ここからのリフォームが楽しみだ~(^O^)



ついでに‥‥‥






こんなの書かなくても、スタッフみーんなしっかり者なので、こまめに消してくれてます(´ー`)☆


みんなありがと♪♪


同じカテゴリー(アジアンダイニングバー)の記事
写真だけ(笑)
写真だけ(笑)(2012-12-12 19:57)

忘年会~♪♪
忘年会~♪♪(2012-12-12 19:55)

載ったよ載ったよ♪
載ったよ載ったよ♪(2012-11-29 18:41)


この記事へのコメント
新しい店でも
一緒に働きたかったです(>.<)

今度行きます(*^▽^*)
Posted by RUMI at 2012年10月10日 23:23
こんにちは~☆
昨日のディナーにTODA君のお友達と来たものです♪
彼がA.DANNYーのカレーは美味い!最高!
と言ってたので、アダニーに行くのすっごく楽しみでした(^^)/

A.DANNYのカレー、
期待以上にすッッごく美味しかったです♪♪
大きいふんわりしたナンにも感動...☆ボーノーー!
アダニー中毒になりそう…♪笑

食後のマンゴーラッシー、幸せでした(人´∀`)
色々お話頂いてありがとうございます!
またぜひぜひランチでもディナーでも伺いま---す♪
Posted by miyahana at 2012年10月29日 13:36
せっかく小禄から来たのにいないのね。
Posted by hara at 2013年06月12日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。