アジアン ダイニングバー アダニー

2012年11月02日

すみませんです・・(´з`)



なんだか、知らないうちに、コメントをたくさん頂いておりましたびっくり


この場をかりて・・・

皆様ありがとうございます!!!

東京からのお客様から、気心のしれたやんちゃ友達(笑)、久茂地の店舗で一緒に働いてくれていたるみちゃん(本当の妹みたいで可愛いんですハート)まで。。。



本当に本当にありがとうございますハート


最近、本当につくづく、いろんな人に支えられているからこそ、店長なんて役職に就かせてもらうことが出来ているんだな~・・と思うようになりました。


『思うようになった』というより、、、


苦しいことを乗り越えたあと、いつも自分を振り返り、自分の作った道を嬉しい気持ちで見つめるときもあれば、悔いるときもあります。

けれど、結果はどうあれ、結局、わたしが乗り越えられたのは、周りにいてくれる人たちの支えがあったからだと、本当に実感するようになったんです。


特に、キッチンにいるコック3人!!

なかなかコックには恥ずかしくて言えないけど、本当にすごく感謝しています。。


店長をさせていただく上で、自分の、素直に言葉に出来ない性格にすごく苦しみました。

店長とは、こうでなければいけない、こうあるべき

自分の中の理想像に反する、本当の自分・・・


うまく出来ない自分への憤り・・



でも、気付いたんです、そんなのどうでもいいって!!!!!!!!

私一人が、お店を作り上げるわけではないし、私一人の力で一人前の店長になれるわけじゃないんだって!!!!


だから、やっぱり、今いるお店のスタッフ、私だけでなくお店を支えてくださる皆様、皆に感謝なんですニコニコ



それでも、やっぱり、素直になれない自分がいる時は・・・

『よんな~よんな~♪』

って言い聞かせてますおすまし



本当に皆さん、ありがとうございます!

これからも、皆と一緒に、もっともっといいお店にしていきます!!!

見ててくださいびっくり


すみませんです・・(´з`)


同じカテゴリー(アジアンダイニングバー)の記事
写真だけ(笑)
写真だけ(笑)(2012-12-12 19:57)

忘年会~♪♪
忘年会~♪♪(2012-12-12 19:55)

載ったよ載ったよ♪
載ったよ載ったよ♪(2012-11-29 18:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。