アジアン ダイニングバー アダニー

2012年10月05日

アダニー日和・・♪

 北谷に越してから、6キロは太りました。 店長前田です・・・


この歳で6キロ増とか、マジで命取り!!!


まぁ、結構太ったり痩せたりするタイプなのであんまり気にしてないですけどニコニコ


最近、本当にいいお天気で、明日からの三連休、皆さん本当にお出掛け日和ではないでしょうか音符オレンジ



そんな時は・・是非、アダニーへハート

チャイでもいかがですか~ハート


なんなら、靴も脱いでソファーでまったりして行ってくださいませやし



そんな、アダニー日和な天候が続いていますが、なんと問題が~・・・



お客様 『アダニー、パッと見、開いてるかわからないんだよね~タラ~



ガーーーーーーーーーンガ-ン
う~ん、でも確かに、外から見たらわからない。。。



そこで、急遽、看板作成中ハート


でも、前回の台風で、看板屋さん(業者さん全般)とても忙しいようで、もうしばらく時間がかかるようですぐすん



なのでー、とりあえず皆さんに言っておきたいことが。。。



アダニーは基本的に開いていますびっくりびっくり



定休なしですびっくり!!




あ~スッキリ☆



話題が話題なので、今日は、看板をアップニコニコ



こんな感じで~す音符オレンジ



アダニー日和・・♪


同じカテゴリー(アジアンダイニング)の記事
懐かしい・・・☆
懐かしい・・・☆(2012-09-17 11:41)


Posted by ア・ダニー at 11:32│Comments(0)アジアンダイニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。