アジアン ダイニングバー アダニー

2012年08月03日

プロってすげー☆アダニーが素敵すぎる件☆

蒸し暑い日が続いていますね(゚o゚;


皆さんいかがお過ごしですか~?☆


前田は完全にクーラー病ですよー(´д`)


冷え症には痛い仕打ちです‥‥


こんな日は優雅に半身浴するか、激辛カレーを食べるかしたいものです‥(´д`)



さてさて、そんなこんなで、先日、


アダニー北谷店、オープンに向けて、フードメニューの写真撮影をしました!!!!



まず、感想から‥




『カメラマンってかっけー!!!』

『チョー写真キレイ~♪♪♪』

『なになにこの機材?!』

『おいしそ~☆☆☆』




って感じで、始終、撮影の邪魔をしていました!

店長の前田です!!!!!




やっぱりプロってスゴイですねー(^o^)


感動しました(*^_^*)




今回、撮影をお願いしたのは、


沖縄倶楽部8月号の掲載写真の撮影をして下さった



プロカメラマンの矢嶋 健吾さん


です!!



・イケメン

・優しい

・カッコいい

三拍子揃った方です!!


カッコイイしか言ってないですが、


見た目もさることながら、

仕事もとっても丁寧(*^_^*)



経験のない私に、いろいろとレクチャーして下さったり、


提案もたくさんしていただいた結果!


チョーいい写真撮れました(^^)v


矢嶋さん、ありがとうございました(^-^)



素敵に使わせて頂きますので☆☆


皆さんも乞うご期待☆


写真は撮影の風景!!





アダニーがカッコイイ機材だらけになっています☆


イケメン矢嶋さんの後ろ姿と一緒にどうぞ(^o^)


同じカテゴリー(インド料理 カレー)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2012-08-14 18:36)

カレー色の日々☆
カレー色の日々☆(2012-08-13 22:07)


Posted by ア・ダニー at 18:02│Comments(0)インド料理 カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。