アジアン ダイニングバー アダニー

2012年08月22日

北谷店オープンに向けて、カレーの準備☆

お久しぶりです、皆様・・・


久茂地店の営業を終え、帰って参りました。

カレー聖人こと、前田です!!!!



閉店と同時に、北谷店オープンに向けての、猛ダッシュ!!!!


息切れしております。。。



着々と準備は進んでいるわけですが、


なーんと、



台風きとるやんけー



・・・・・・



ガーーーン(;_;)



うまく作業が進まない。。。



誰か蹴散らして下さい☆


写真は北谷の店舗♪


ここから大変身します!!





同じカテゴリー(インド料理 カレー)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2012-08-14 18:36)

カレー色の日々☆
カレー色の日々☆(2012-08-13 22:07)


Posted by ア・ダニー at 15:15│Comments(2)インド料理 カレー
この記事へのコメント
大変お久しぶりです店長ぉ~!
覚えてますか?國吉です。
ただ一度BARタイムでお話したきりなのに年賀状まで頂いて…。なかなかお店に行けずすみませぬ。んでも行けば店長ぉ~不在でして。
何度か会社にデリバリーしてもらってたら「北谷にうつる」って聞きまして、もうオープンしたかな?って検索してたらブログ発見しましたー☆
新しい土地でなにかと忙しいとは思いますが体に気をつけてスマイルで~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by お久しぶりです☆ at 2012年09月06日 16:46
北谷は、どこにオープンするんですか~?
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2012年09月10日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。