アジアン ダイニングバー アダニー

2012年08月21日

最終営業を終えて・・・




19日・・無事、A・Danny久茂地店営業を終えました。

今まで、久茂地店をご贔屓にしていただいたお客様、本当にありが​とうございました。

振り返ってみれば、オープンしてからはあっという間に通り過ぎて​しまったように感じます。
お客様に喜んでいただくために、スタッフみんなでいろんなチャレ​ンジをしてきました。
たくさんの試行錯誤も、たくさんのお客様の笑顔も、叱咤激励も、​スタッフみんなで乗り越えてきました。

営業を終えて、愛着のある店舗を見回し、とてつもなく寂しい気持​ちと、もっとお客様に何か出来たのではないかという悔しさも、未​熟な店長ながら感じています。

お客様でたくさんになっているフロア、コックがフライパンを振る​姿、スタッフが汗しながら笑顔で働く姿、いろんな風景、いろんな​思いがよみがえります。


久茂地での大事な経験は、新しく生まれ変わるA・Dannyの輝​きにかえて、今まで以上にお客様に喜んでいただける店舗にしたい​と思います。

至らない店長を筆頭に、個性派なスタッフを支えてくださったお客​様、本当にありがとうございました。北谷に移りましても、どうぞ​皆様よろしくお願いいたします。

                    
            
                             イ​ンドレストラン A・Danny
                              ​   店長  前田 安佳里
                              ​        スタッフ一同


同じカテゴリー(インド料理 カレー)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2012-08-14 18:36)

カレー色の日々☆
カレー色の日々☆(2012-08-13 22:07)


Posted by ア・ダニー at 01:43│Comments(0)インド料理 カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。