アジアン ダイニングバー アダニー

2012年06月03日

カレーじゃないもの‥

台風情報、昨日聞きました‥‥


マジ?!(*_*;


台風でいい思い出のない、前田です、、、


去年なんて、台風のせいで2回もお店を閉める羽目に(T_T)


うちのお店だけそれて行ってくれればいいのに‥‥


切に願っております☆☆

皆さんにも被害が及びませんように(*^^*)



いや~、そんなこんなで、

昨日早速、こんなもの頂きました♪♪♪




そうなんです!!


スイカー☆



すごく久々に食べた気がするんですが、、



こんなにおいしかったっけ‥(>_<)


四分の1、一人で食べました‥



ごちそうさまでした(*^^*)





全然関係ないけど、、、、


タージマハル


行ってみたいなー☆☆



同じカテゴリー(インド料理 カレー)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2012-08-14 18:36)

カレー色の日々☆
カレー色の日々☆(2012-08-13 22:07)


Posted by ア・ダニー at 17:09│Comments(0)インド料理 カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。