アジアン ダイニングバー アダニー

2012年06月08日

カレー=アダニー

私事ではありますが‥


中型免許を取りたい!!

と、最近、切に願っております。。。


前田ですとも!!!


身長も低けりゃ、足も短い、挙げ句、力もない‥‥


でも、乗りたい☆☆


時間を見つけて、自動車学校行ってみまーす(^o^)

夏にはバイクで残波岬☆



無理だったら誰か連れて行って下さい‥お願いします(-.-)



さてさて、今日もアダニー、相も変わらず営業をしております(^^)v


今日はみんなでご飯を食べた後にパシャリ☆




私的にはふざけた写真の方が好きなのですが、


コックから、


恥ずかしいからやめて♪


との希望があったので、たまには、まじめなやつを(T_T)



コックの横にいるのは、それぞれの奥さん☆


長年連れ添っているにも、関わらず、めちゃんこラブラブです♪(*^^*)♪


は~、私もこんな夫婦になりたい(>_<)


店長と役職がついていても、従業員みんな、人生の先輩ですので!!!


その辺は勉強させてもらってます(^o^)

喧嘩しない方法をいつも教えてもらってます!!


難しいですよね~☆☆


同じカテゴリー(インド料理 カレー)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2012-08-14 18:36)

カレー色の日々☆
カレー色の日々☆(2012-08-13 22:07)


Posted by ア・ダニー at 10:20│Comments(0)インド料理 カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。