アジアン ダイニングバー アダニー

2012年07月23日

カレー インフォメーション☆

久しぶりのブログ更新、、、


皆々様、、、


サボってゴメンナサイ‥‥(T_T)


いや、サボってたわけじゃないんです!!!

そして!ここで!



重大はっぴょー!!!!!!!!!!!!!!



な、な、なんと!!!


本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー‥




移転することになりやしたーー!!!!!




フゥゥ~☆♪☆♪☆



マジです☆☆☆



今の店舗は、八月半ばまでの営業☆


そして、新店舗は9月初めオープンとなります!!!


まだ、日にちはザックリしてます!すみません!



そして、そして、


皆様気になる新店舗の場所ですが、




北谷



です!!!




はい!!


ちゃたーん!!!!!!!!





ちょっと離れちゃうんですねー(T_T)

今まで那覇で行っていた、

デリバリー
テイクアウト

も、今の店舗が営業している間のみとなります!



今のうち、アダニー久茂地店での、カレーを、是非是非、お楽しみ下さい(^o^)





新店舗、現在の店舗、共々、工事の進行具合に応じて、


随時、詳しくアップしていきたいと思います!!



みなさん、ブログチェックよろしくお願いします(*^_^*)









今日もカレー煮込んでます(~o~)


同じカテゴリー(インド料理 カレー)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2012-08-14 18:36)

カレー色の日々☆
カレー色の日々☆(2012-08-13 22:07)


Posted by ア・ダニー at 21:53│Comments(0)インド料理 カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。