アジアン ダイニングバー アダニー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月17日

懐かしい・・・☆


こんにちは☆




さてさて、皆様、台風は無事乗り切れましたでしょうか??

出来立てホヤホヤアダニーは、早速、正面入り口のネオン管がやられていました・・・・



ショックーーーーガ-ン


さすがにネオン管は取り外して帰れなかった・・


結構遅くまで店舗にいたのですが、歩いて帰るのがどうしても嫌で、あの強風の中バイクで帰ってやりましたよハート


友達に話したら、

死にたいの??

って言われました僕ボクサー



確かによく帰れたな~~☆

ま、店舗のすぐ近くなのでねー♪


そんなこんなで、今日は、懐かしい写真をアップ!!









久茂地店、オープンしたばかりの時ではないでしょうか。

若いし、痩せてる・・


左が、カシさん、右が、ラムさん♪♪



二人に見せたら、



この時は若くてかっこいいね☆



と自画自賛してました・・・



北谷でもたくさん写真撮らないとね~~ハート  


Posted by ア・ダニー at 11:41Comments(2)アジアンダイニング

2012年09月15日

オープンしたばっかりなのに・・・

タイフーーーーーーーーン


きてますね・・・・・


がーーーーん

しかも前回に引き続き、週末に・・・


もーがーん




アダニーは相も変わらず開店中でございますOKハート


冷やかしでも何でもいいから遊びに来てください。
風が怖い・・☆☆


てなことで、新アダニーの内装をご紹介♪♪♪



綺麗でしょうハート


照明が明るいので見えにくいですが、奥に見えるはバーカウンターですカクテル



こちらは、私のお気に入りの席☆
背もたれは、身長153cmの私を越します音符オレンジ





お花もたくさん頂きました!!アップしきれないので、一部だけ・・・
皆様ありがとうございましたニコニコ


この写真は、オープン前に撮ったもの。
少しずつ改良されて、さらに素敵なお店になっています!!


ぜひ見に食べに来て下さいね~☆


さーて、今日は何時まで営業できるかな~・・・汗
  


Posted by ア・ダニー at 19:10Comments(0)アジアンダイニング

2012年09月11日

なんと!!オープンしていました!!


皆様いかがお過ごしでしょうか。。。


カレー聖人こと前田でございます!!

ごめんなさいごめんなさい・・・・汗さぼっていたわけではないのですガ-ン


いやはや、那覇久茂地店の閉店から、約三週間・・なんと、北谷店オープンしていました!!

ご報告遅くなりすみません。。。

コメントもいただきまして、誠にありがとうございます!!
ちゃんと、ありがたく読ませていただきましたハート



新店舗住所   北谷町北谷2-12-6 第5松栄ビル 1階 (すき屋裏)

となっております!!

わかりやすい場所に移転しましたー☆☆

し・か・も・・店舗の周りはすべて無料駐車場となっております。
久茂地店では、しぶしぶコインパーキングに停めていただいていましたが、その煩わしさからも開放されました!!


皆様に来ていただくためにオープンのチラシを兼ねた、20%OFFのクーポン券もご用意させて頂きました!!
ご来店の際に、ご持参もしくは、ケータイにてスタッフにご提示くださいませ♪♪




なお、本日より新店舗オープンまでの軌跡を、前田がアップしていきたいと思います☆
新店舗の情報などもガンガン書き込みしていきたいと思いますので、乞うご期待・・・・音符オレンジ  


Posted by ア・ダニー at 16:52Comments(1)アジアンダイニング

2012年08月22日

北谷店オープンに向けて、カレーの準備☆

お久しぶりです、皆様・・・


久茂地店の営業を終え、帰って参りました。

カレー聖人こと、前田です!!!!



閉店と同時に、北谷店オープンに向けての、猛ダッシュ!!!!


息切れしております。。。



着々と準備は進んでいるわけですが、


なーんと、



台風きとるやんけー



・・・・・・



ガーーーン(;_;)



うまく作業が進まない。。。



誰か蹴散らして下さい☆


写真は北谷の店舗♪


ここから大変身します!!



  


Posted by ア・ダニー at 15:15Comments(2)インド料理 カレー

2012年08月21日

最終営業を終えて・・・




19日・・無事、A・Danny久茂地店営業を終えました。

今まで、久茂地店をご贔屓にしていただいたお客様、本当にありが​とうございました。

振り返ってみれば、オープンしてからはあっという間に通り過ぎて​しまったように感じます。
お客様に喜んでいただくために、スタッフみんなでいろんなチャレ​ンジをしてきました。
たくさんの試行錯誤も、たくさんのお客様の笑顔も、叱咤激励も、​スタッフみんなで乗り越えてきました。

営業を終えて、愛着のある店舗を見回し、とてつもなく寂しい気持​ちと、もっとお客様に何か出来たのではないかという悔しさも、未​熟な店長ながら感じています。

お客様でたくさんになっているフロア、コックがフライパンを振る​姿、スタッフが汗しながら笑顔で働く姿、いろんな風景、いろんな​思いがよみがえります。


久茂地での大事な経験は、新しく生まれ変わるA・Dannyの輝​きにかえて、今まで以上にお客様に喜んでいただける店舗にしたい​と思います。

至らない店長を筆頭に、個性派なスタッフを支えてくださったお客​様、本当にありがとうございました。北谷に移りましても、どうぞ​皆様よろしくお願いいたします。

                    
            
                             イ​ンドレストラン A・Danny
                              ​   店長  前田 安佳里
                              ​        スタッフ一同  


Posted by ア・ダニー at 01:43Comments(0)インド料理 カレー

2012年08月14日

試行錯誤

はい!

悩みすぎて頭が破裂しそうです☆

前田ですけども(*_*)




今日はメニュー作成で、宜野湾に来ました!



レイアウトをデザイナーさんと打ち合わせしました☆


お世話になっている、大庭さん♪


さすが、女子!!!私の伝えたいことを汲み取って、形にしてくれてます(^-^)



いいメニュー表できるといいなー☆



北谷店で是非ご覧になってみてください(*^^*)



写真は大庭さんとパシャリ☆


なんか緊張する~(´д`)  


Posted by ア・ダニー at 18:36Comments(0)インド料理 カレー

2012年08月13日

カレー色の日々☆

毎日、お店とカレーのことばっかり考えてますけども、


なにか?!(-_-;)





しかしながら、、、


最近、新店舗のことで、カレーを食べることが疎かになっている‥


全然力が出ない‥




やっぱり、最低週に2回くらいは食べないとね!!!!


食べないと全然ダメだ!!!!




てな感じで、


力不足ながら、ブログをガシガシ更新して行きたいと思いまーす(*^_^*)




今日は、新店舗の工事の進み具合を見て来ましたよ~☆




なんと!!!




めっちゃ形になってきてるーーーーーーーーーーー(+o+)



スゴイ☆



私の仕事の進み具合とは裏腹に‥


店舗の内装は着々と進んでおります。。。




なんてったって、結構無理を言って、早期で仕上がるよう、工事をお願いしています‥(´д`)


結構毎日、バッタバタでーす(゚o゚;




そのため、なかなか、那覇の店舗で業務ができないので、

だいぶ、うずうずしてます(´д`)



基本的にお客さんに絡むことで、ストレス発散している私としては、



常連のお客様が来て下さっているのに、


打ち合わせをしていて、お喋りできないなんて‥‥‥



まさしく、生き地獄‥‥(*_*)




忙しいストレスより、そっちのほうがストレス(´д`)




あー‥‥


皆さん、私を見つけたら是非絡んできて下さい(ToT)/~~~




写真は施工中の様子☆




職人さん

コンクリをまぜまぜ


大量の木材


見ているとワクワクするーー(*^^*)

私もやりたいー☆



父が大工だったからでしょうか♪♪


こんな感じ☆





  


Posted by ア・ダニー at 22:07Comments(0)インド料理 カレー

2012年08月03日

プロってすげー☆アダニーが素敵すぎる件☆

蒸し暑い日が続いていますね(゚o゚;


皆さんいかがお過ごしですか~?☆


前田は完全にクーラー病ですよー(´д`)


冷え症には痛い仕打ちです‥‥


こんな日は優雅に半身浴するか、激辛カレーを食べるかしたいものです‥(´д`)



さてさて、そんなこんなで、先日、


アダニー北谷店、オープンに向けて、フードメニューの写真撮影をしました!!!!



まず、感想から‥




『カメラマンってかっけー!!!』

『チョー写真キレイ~♪♪♪』

『なになにこの機材?!』

『おいしそ~☆☆☆』




って感じで、始終、撮影の邪魔をしていました!

店長の前田です!!!!!




やっぱりプロってスゴイですねー(^o^)


感動しました(*^_^*)




今回、撮影をお願いしたのは、


沖縄倶楽部8月号の掲載写真の撮影をして下さった



プロカメラマンの矢嶋 健吾さん


です!!



・イケメン

・優しい

・カッコいい

三拍子揃った方です!!


カッコイイしか言ってないですが、


見た目もさることながら、

仕事もとっても丁寧(*^_^*)



経験のない私に、いろいろとレクチャーして下さったり、


提案もたくさんしていただいた結果!


チョーいい写真撮れました(^^)v


矢嶋さん、ありがとうございました(^-^)



素敵に使わせて頂きますので☆☆


皆さんも乞うご期待☆


写真は撮影の風景!!





アダニーがカッコイイ機材だらけになっています☆


イケメン矢嶋さんの後ろ姿と一緒にどうぞ(^o^)  


Posted by ア・ダニー at 18:02Comments(0)インド料理 カレー

2012年08月02日

楽しみすぎる、カレーの祭りだ、アダニーだよ☆

テンション上がって、タイトル、チョー長くなりました(^o^)


そう、カレー聖人こと、アダニーの前田です☆



前回引き続き、さらに、



重大はっぴょー!!!!!!!



なんと、アダニー久茂地店



沖縄倶楽部(8月号)に掲載されました!!!!!!


カレー特集です!!



お店に関係なく、、、、これは永久保存版です!!!


私、二冊買いますから!!!!!!



本気と書いてマジと読みます!!!そんな感じ☆☆





いや~、


買いでしょ(´д`)



いろーんなお店が載ってます!!!


うち、めっちゃでっかく載りまーす☆☆



たぶん、ページにチューします!!


だって、アダニー久茂地店、ラストランなので、、、(T_T)



記念になる物は少しでも取っておきたい(T_T)



発売楽しみすぎる(~o~)



みなさんも、是非、ご覧になって見て下さい!!






写真は、素でこちらを見ているカシラム☆☆

壁の掃除をしようと思って、ビフォーアフターしようと写真を撮ったら写りこんでいました(*^_^*)




素すぎて怖い(T_T)


笑って笑って~(´д`)  


Posted by ア・ダニー at 16:35Comments(0)インド料理 カレー

2012年07月23日

カレー インフォメーション☆

久しぶりのブログ更新、、、


皆々様、、、


サボってゴメンナサイ‥‥(T_T)


いや、サボってたわけじゃないんです!!!

そして!ここで!



重大はっぴょー!!!!!!!!!!!!!!



な、な、なんと!!!


本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー‥




移転することになりやしたーー!!!!!




フゥゥ~☆♪☆♪☆



マジです☆☆☆



今の店舗は、八月半ばまでの営業☆


そして、新店舗は9月初めオープンとなります!!!


まだ、日にちはザックリしてます!すみません!



そして、そして、


皆様気になる新店舗の場所ですが、




北谷



です!!!




はい!!


ちゃたーん!!!!!!!!





ちょっと離れちゃうんですねー(T_T)

今まで那覇で行っていた、

デリバリー
テイクアウト

も、今の店舗が営業している間のみとなります!



今のうち、アダニー久茂地店での、カレーを、是非是非、お楽しみ下さい(^o^)





新店舗、現在の店舗、共々、工事の進行具合に応じて、


随時、詳しくアップしていきたいと思います!!



みなさん、ブログチェックよろしくお願いします(*^_^*)









今日もカレー煮込んでます(~o~)  


Posted by ア・ダニー at 21:53Comments(0)インド料理 カレー

2012年07月01日

暑くなったら、curry☆

皆様、お久しぶりです!

この激あつの中、いかがお過ごしでしょうか‥


暑すぎやしませんかーー‥(´д`)



汗、汗、、、そして、汗‥カレー食べてさらに、汗‥


ん~~☆汗かいてスッキリ(^o^)



アダニーでは、クーラー、ガンガンきかせてますので、


是非、涼みに来て下さい(*^_^*)





さてさて、話は変わりまして、



こないだ、ご縁があって、ベースの中を案内して頂けることに!



まず、感想から‥



『基地の中、ひっれーーーー!!!』





『かっけーーー!!』






『ちょーかっけーーー!!!!』








はい、育ちがいいわけではないので、こんな感じ(*_*;



でも、本当に土地は広大、日本ではあるけど、異国の地のような感覚☆




ベースの中での目的はというと、


外人さんの好みの研究☆

料理の内容、提供スタイル、接客、店舗の様式、デザインなどなど‥






日本人にはない食の感覚がたくさんありました!!



日本人にも、外人さんにも好かれる、万人に来て頂けるお店にしたい!


いつも、そう思っていたので、すごく勉強になりました!



まずは、英会話から!!!(笑)



そのうち、アダニーが様変わりしているかもしれません!


乞うご期待☆☆  


Posted by ア・ダニー at 15:27Comments(0)インド料理 カレー

2012年06月18日

台風に、和磊☆

本日のアダニーの営業を終え、



台風そんなことないじゃーーーん(゚o゚;


真っ直ぐ帰るのも納得行かないので‥


飲みに来ましたー!!!


アダニーのチラシをご覧の皆様はご存知だとは思いますが‥‥




和磊にやってまいりましたー(^o^)






店長さんは不在でしたので、


女性従業員さんと

ハゲのまこっちゃんに絡みまくり、


美味しいビールを飲みました!!(^o^)



私のオススメは、


イカとセロリのあっさり炒め!!





皆さん食べてみてー☆  


Posted by ア・ダニー at 22:35Comments(0)インド料理 カレー

2012年06月15日

カレーの神様降臨☆

気付いてしまいました‥‥


毎日、一食はカレーを食べていると‥(*_*)



最近はまってる、うちカレーの食べ方は‥




写真でわかり辛いですが、


なんと、柴漬けとインドカレー☆



合うんだわ~♪(*^^*)♪


店でも出してみたい‥☆



コックにも柴漬け、挑戦させたのですが、



オイシイ☆


って言ってました(^-^)


酸っぱさに若干、ビビっていましたが、


インド人の舌にも合うようですー(^^)v


いや~、カレーがすすむ‥(^o^)  


Posted by ア・ダニー at 14:46Comments(0)インド料理 カレー

2012年06月14日

カレー三昧 PART、2

やって参りました、

恒例の、


ただ、前田がカレーを食べに行って、最終的に楽しくなる!


という企画(*^_^*)


第二段!!!!




今回は、あまり時間もなかったので、


ご近所の、

ラージャさんへ!



パラダイス通りにあります☆

オープンして、まだそんなに経ってません(^-^)





お店の営業を終えてから行ったので、開いてるか心配でしたが、

気さくな店主さんが、



マダヤッテルヨー☆


とのことでしたので、いざ!!カレー!!







ディナーのセットを注文☆


この他に、
シークカバブ、タンドリーシュリンプ、サラダが付いていました(^-^)




もちろん、私が選んだのは、ほうれん草カレー!


うまかったですよ~♪♪♪♪


辛口を選んだのですが、


カラクナイ??


と、すごく心配してくれてましたー(^^;)





私にとっては、こんなの辛いうちに入らない‥‥


程よいくらい~☆



店主さんが、面白い人で、日本語もすごく上手☆


たくさんおしゃべりして、


マタキテネー♪


とお見送り付きでした(*^^*)




今度行ったら、一緒に写真撮ってもらおー(*^^*)  


Posted by ア・ダニー at 22:32Comments(0)インド料理 カレー

2012年06月08日

カレー=アダニー

私事ではありますが‥


中型免許を取りたい!!

と、最近、切に願っております。。。


前田ですとも!!!


身長も低けりゃ、足も短い、挙げ句、力もない‥‥


でも、乗りたい☆☆


時間を見つけて、自動車学校行ってみまーす(^o^)

夏にはバイクで残波岬☆



無理だったら誰か連れて行って下さい‥お願いします(-.-)



さてさて、今日もアダニー、相も変わらず営業をしております(^^)v


今日はみんなでご飯を食べた後にパシャリ☆




私的にはふざけた写真の方が好きなのですが、


コックから、


恥ずかしいからやめて♪


との希望があったので、たまには、まじめなやつを(T_T)



コックの横にいるのは、それぞれの奥さん☆


長年連れ添っているにも、関わらず、めちゃんこラブラブです♪(*^^*)♪


は~、私もこんな夫婦になりたい(>_<)


店長と役職がついていても、従業員みんな、人生の先輩ですので!!!


その辺は勉強させてもらってます(^o^)

喧嘩しない方法をいつも教えてもらってます!!


難しいですよね~☆☆  


Posted by ア・ダニー at 10:20Comments(0)インド料理 カレー

2012年06月03日

カレーじゃないもの‥

台風情報、昨日聞きました‥‥


マジ?!(*_*;


台風でいい思い出のない、前田です、、、


去年なんて、台風のせいで2回もお店を閉める羽目に(T_T)


うちのお店だけそれて行ってくれればいいのに‥‥


切に願っております☆☆

皆さんにも被害が及びませんように(*^^*)



いや~、そんなこんなで、

昨日早速、こんなもの頂きました♪♪♪




そうなんです!!


スイカー☆



すごく久々に食べた気がするんですが、、



こんなにおいしかったっけ‥(>_<)


四分の1、一人で食べました‥



ごちそうさまでした(*^^*)





全然関係ないけど、、、、


タージマハル


行ってみたいなー☆☆

  


Posted by ア・ダニー at 17:09Comments(0)インド料理 カレー

2012年05月31日

おかえり、カシラム☆

しょっぱなから、人生の先輩を呼び捨てにしてしまいました☆


はい、前田です(^^)v


そうなんです!!!!


ついに!


帰って来たんです!

うちのカシラムこと、カシさん(*^^*)


長らく、母国に帰省していましたが、


休みを終え、アダニーへ帰って来てくれました☆


早速ですが、カレー作ってます(^-^)






なんだか‥


皆に、いろいろお土産を買って来てくれたようですが、


那覇空港で没収されたんだとか‥


二万円分くらい‥


めっちゃ凹んどるー(T_T)


まぁまぁカシさん‥‥


とりあえず、帰って来て、みんなで

おかえり☆☆


久々の全員集合に、私も笑顔になりましたー(*^^*)


是非、うちのカシさんに会いに来て下さい(^^)v  


Posted by ア・ダニー at 19:27Comments(0)インド料理 カレー

2012年05月31日

いつもカレーですけど、何か?

はい、どーも、こんにちは☆

アダニー カレー ときたら、

私、前田です(^^)v


今日のお昼ご飯も相変わらず、curry☆


なんて美味しいんでしょ~♪♪


最近はまってるのは、


ハニーナン☆




カッコ良く言いましたが、

焼きたてのナンに、ハチミツを塗っただけー(*^^*)



しかーし!!!!


これがめちゃんこ旨い‥(*^^*)


お店のメニューにも出そうと思ってます!!!


お楽しみに(^^)v  


Posted by ア・ダニー at 16:11Comments(0)インド料理 カレー

2012年05月24日

カレー三昧  PART、1

久々の更新です!!


はい!!


バタバタとさせて頂いてましたよ~☆ 


しかし、その間に行って参りました!

そう!

カレー屋さん巡り☆☆


常々、カレー屋にいる分、


マジで和食が食べたくなることが多いのですが、


行けばなぜかパクパク食べれる、curry☆


友達と行くと、食べ慣れてる分、一人だけ早くたべ終わってしまう、curry☆


義務的に行っているようにさえ感じるのに、

食べたらやっぱ美味しい、curry☆


なぜ‥‥‥(*_*)


これがcurryマジックというやつですな~(^o^)



今回行ったのは、


BOLLYWOOD DREAMS


北谷のデポアイランドの中にある、インド料理のお店です☆






こ~んな感じ♪♪


モダーンな感じでしょ☆


なんとも、シックな雰囲気のお店には、


もちろん、インド人スタッフ!!!


なんとも言えない、この、不思議な空間!!


毎日インド人といる私は慣れっこですけどね~(^^)v


残念なことに、充電が足りず、写真は一枚だけ‥‥


ご勘弁を‥(T_T)



ほんで、

頼んだのは、セット料理!


ナン、カレー、シークカバブ、チキンティッカ、ライス


のセット☆

これは、相方の分(^-^)


私は、

ヨーグルトのサラダのベジタブルライタ


刻んだ野菜をヨーグルトで会えた、サラダ☆
ナンをディップして食べたりもします(^-^)


あとは、白身魚のスパイス天ぷら!

名前は忘れました‥(*_*;


店員さんが、可愛い女の子‥(*^^*)


ハーフかな?


いや~ん☆

女の子に弱いわたし‥‥


ご注文以上でよろしいですか?♪


はい‥♪  若干照れながらも、オーダー終了☆



割と早めに出来上がりました☆


セットメニューのナンは

ハニーナン


ハチミツの塗ってあるナン!



激ウマ!!!!!!


ウマ!!!!!


てか、

ウマ!!!!!!!


カレーをつけずに半分たいらげてしまいました(^^)v


カレーにつけても、


SO good ☆☆



お子様のおやつにいかがですかー?


と、オススメしたくなるようなナンでしたよ(*^^*)


是非皆様もご賞味あれ☆



さ~て、次はどこのお店に行くかなー♪♪  


Posted by ア・ダニー at 16:31Comments(0)インド料理 カレー

2012年05月05日

アダニーから前田です!

なんだか、冴えない天気になってきましたね~(>_<)

頭痛がしますよー!雨降る絶対(T_T)


みなさん、午後は気をつけてくださいッッ(>_<)


いやはや、ゴールデンウイークも終盤となって参りました!

皆様いかがお過ごしですか~?☆☆


長期休みにアダニーへお越しいただいたお客様、誠にありがとうございます(^^)v


いつでも、おいしいカレーが食べれますのでね~☆☆

こないだ、他店のほうれん草カレー食べましたが、、、


美味しくなかった‥(*_*;


好みの問題ではありません!!!

美味しくなかった‥(T_T)


アダニーのがどれくらい美味しいのか、よ~くわかりました(T_T)



相も変わらず、今日もカレーの仕込みやってますから~!





この戦いのような仕込みのお陰で、美味しいカレーを

皆様に食べて頂いてます(^-^)


コック2人に感謝です!!


店長と名の付いてる私は、基本的に何もしていません!!


お客さんとしゃべってます☆☆


是非私に話しかけて下さい(^o^)


一番店長に見えない、バイトさんみたいな奴が私でーす(^o^)  


Posted by ア・ダニー at 15:34Comments(0)インド料理 カレー